2010年7月6日火曜日

ストレスのたまる実践(T^T) =宮崎県・ゆみん様=

7/3(土)午後より、ベッキーさま御用達のホールへ(セミナー実践ホール)

なんとまぁ~人の多い事・・・

そうです、エヴァが入ってますた。

一応空き台チェック・・・当然座れる訳ない

慶次・・・空き台ナシ(しかも積んでる人少なっ)

って事でいつもの甘ソナへ・・・

ぎょえぇ~~~~~人多いっ!

空き台(゚Д゚≡゚Д゚) ・・・・あっ!1つありwww

確保!大当たり0回、82回転

やっぱ、エヴァから溢れた人が色んな機種へ散らばっているようだわさっ

取りあえず、系列は・・・入ってないっと(笑)

でも、ストロング注入・・・

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

1回転目で・・・単発をGETwww

ここから爆裂っと思いきや・・・単発ばっかり引く・・・

確変引くも1セット・・・出玉がチョロチョロチョロ(T^T)

移動したいが、空き台がない・・・

追加投資せずに、出玉で遊んでいる状態・・・イカン

っと思っていると、カド台が空いているのを発見

276回転・・・ハマってます。大当たり20回

いいちゃねぇ~ってカンジで出玉持っての移動

出玉が無くなる一歩手前で単発(T^T)

時短中に、疑似連③でリーチ、テンパイ『ナ』→ゲキアチュ→群ナシ→赤アル(雪だるま)
→アニメ経由→MP発動→涙の電話→ドックンドックンドックン→ヨモニ~~~~

┏O)) アザ━━━━━━━ス♪

ここから、10連w

ここで、背後から話掛けられたwww

ベッキーさま、登場wwwwwwd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

癒されました(笑) しっかり万発弱のレシートをお持ちになって陣中見舞いってカンジで!

よーし、ベッキーさまに続くぞぉ~~~~

っと思った矢先・・・相方からメール→帰る事に・・・(T-T )( T-T) ウルウル

2箱持って換金・・・

投資1,000 換金16,700

まっ、勝てたのは良かったが・・・単発ばかりで疲れますた。

最後、ベッキーさまに挨拶も出来ず早々帰宅・・・
2010年07月05日
ストロング打法

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿