2010年8月10日火曜日

台選びを極めた!=トム様=

ヨシさんご無沙汰しています。

ヨシさんに教わった○○を見極め○○するようにしたら、
順調に負けを取り戻しプラス収支に戻っております。
ヨシさんのアドバイスに助けられました。本当にありがとうございました。

今日はエヴァイベントで、4時頃入店し時系列を観察してから着席、
ストロング注入し、一台目は他の○○台二台が当たってしまい移動。1.5k。

二台目はストロング注入2.5kで初号機リーチから単発→
エンディング昇格し暴走含め10連しました。
途中一度だけ7Rに手順を忘れてしまったりしましたが
ほとんど赤確変数字で当たり、最後は150回転で止め。
13930発ゲット、44500円の勝ちでした。

あっという間に積み重ねて気持ちよかったです!
一昨日は夕方からガロでストロング注入して粘りプラス26000円でした。
最近はエヴァよりもガロがお気に入りになっています(笑)
9月11日はまだ予定がはっきりせずなんとも言えませんが、
もしスケジュール空いたらセミナー参加したいですね。

ストロング打法

新作
クリック打法

応援お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿