2010年9月18日土曜日

ストロング入れないと・・・=高柳様=

こんばんは、高柳です。

本日、マイホール甘デジコーナーは、そこそこ放出していました。

16時ころから実践したのですが、

放出グループなのか、回収グループなのか、

いまいち決めずらい時間帯でもありました。

本日も時間切れ終了となりましたが、こちらは3、3円なので、+2万円と言った感じです。

16時ころは入れ替わりが激しいですね。
当たり60回16000発38回転、一旦100回転越えして4連後、

即ヤメの大海アグネスがあきました。

高確率の乱れた分を取り戻して即ヤメしたおばちゃんはさすがです。

グルリと見渡すと、グループで3万発投下が終了した直後の様でした。

試しに、ストロング→ゼロワン。

やはり、2回転位で当たりますが単発終了。

まぁ、この先は、次回放出まで見込み薄いのですが、今日は余裕もあるのでそのまま続行しました。

低確率への予兆が始まったようです。

150越えから4連で2000発
直後に単発。
再度、150越えから2000発
直後に単発。

正に、やめる合図。

ゼロワン数値では、○○~○○と言ったところ。

2箱しかありませんでしたが、一箱使ってヤメました。

計上は2万発弱が最高でした。

その後、アチコーコー当たり71回13000発38回転が空き。

こちらも甲乙付けがたい中途半端なグループ。
とりあえず放出はまだ終わっていないので
、入れ代わりで即打ちしました。

しかし、ストロング入れていないと当たりませんね。

当たるまで3000円も使いました。

そして、10回転以内で当たるのですが、

ダラダラと時間ばかり使って、単発の連続。2箱出すのに1時間もかかりました。

やはり、沖海2で選んだ方が遥かにいいですね。

閉店20分前でベストタイミング状況発見し、最後に500円で3箱出しました。

やはり、放出グループの沖海2放出台にて、ストロングは爽快です。

ライバルが居ないと集中投下は気持ちいいですね。

明日も楽しみです。

簡単な内容ですみません。

また、ご報告致します。

ゼロワン打法セカンドステージ

ストロング打法

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿