2010年9月25日土曜日

回収日の豹変=高柳様=

こんばんは、高柳です。

本日、9月初負け日でございます。(笑)

フラッシュ打法、早速使わせて頂きました。
ホール回収日でした。(昨日から4連日祭イベント)
18時30分ホール着
慶次の回収グループが放出中。

右放出台確変中(いつものおばちゃん)、
左回収台時短中(見たこと無いおばちゃん)、後ろ回収台時短中、
私が選んだ台は230回付近で当たりに挟まれた状態
止めた理由的に、グラフでは遊び台の様子。
ストロング→フラッシュ→ゼロワン。

3回転目位で真田強リーチで朱槍で当たり。(笑)
左回収台が引き回し確変へW。
こちらは案の定2通から時短へ。
右、内部確変落ち。

左ラウンド中。
こちらは、タイミング見て引き回し狙うもあえなく時短抜け。

しかし、連続で赤扇子や金扇子やキセル出まくり。

でもまぁ、右再び戦モードに入り、両サイド+後ろが確変になり、
こちらは電圧低下してしまいました。(残念)

140回転位で止め。
下皿飲み。(笑)

その後、回収グループ放出台の甘デジで即当たりは取ってますが、
放出停止中の時だったので、またしても単発。
以降、他の台でもフラッシュは不発になりました。

いずれにせよ、スーパーリーチが数回転ではいります。
その時に取れるか分散するかで、以降の状態がはっきりと変わる気がします。

感想としては、最強の見極めツールだと思います。

それから、このホールは、この祭イベント中は、どうやら、
いつもの回収時とは違う癖で出すようです。

いつもの放出日や回収日は、グループ放出が始まると、
結局放出台が上りつづけるのですが、

昨日も今日も、放出台は、一定のラインまで上ると、
プッツリと出玉や当たりが停止し、今度は回収台が放出台へと変わるようです。

甘デジの島は、こういう現象になっておりました。

なので、いくら放出台で即当たりを決めても、何故か単発のオンパレード。
グループ放出始まっているので、今度は回収台が何故かドル箱積んでいきます

また明日、頑張ります。

高柳
ストロング打法

新作
フラッシュ打法

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿