2010年9月28日火曜日

ストロング実践初勝利です!=フチ様=

こんにちわヨシさん。フチです。
昨日の勝利報告します。
昼過ぎにメールして以降、ヨシさんからの返信どうり回収時間帯です。
2日前からの大当たり回数から、この台は夕方あたりからもう一度波がくると思って、
周辺の台の状態を観察しながら打ってました。
この店は大型のホールで昼間は客があふれることも良く見かけます。
僕の地元は田舎なんで換金率が都会と比べてかなり低いんですね3.0円にすこし満たないんです。
そのせいかいつも$箱沢山積んでる出玉感があります。

北斗の拳のシマも昼過ぎには結構$箱ならんでました。
夕方、4時半過ぎ、普通に打っていたら僕の横2台がアツいリーチ同時にきてます、
もう1つ隣もスーパーリーチ、どこか当たるなと思ったら皆さんはずれ。
後ろが当たりました。
朝と同じ状況が来たのでそろそろ来ると思ったら僕の台でおかしな事が!

画面が暗転した後は必ず何か出てくるのに何もなくてそのままカウントダウン予告
3~ユダリーチ白―赤で当たりました。
そこから10連で14000発ゲット、ずくヤメてトータル43000発交換しました。
3000円で124000円回収の勝利でした。
電圧継続打法も試しましたしその辺の質問はまた後でメールします。

ストロング打法

応援お願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

新作

にほんブログ村

フラッシュ打法

0 件のコメント:

コメントを投稿