2010年10月25日月曜日

PSS…恐るべし!!①=すすす様=

寒いっす!雨降ってます!PSSを手に入れての土日の戦績を…。

土曜日…20時チョイ前。
いつものようにエヴァスタート!
一台目、末番で様子見。
PSS投入…も回らない!!右隣へ移動。
2台目…ここでうっかりノーマルストロング注入(慣れってコワイ)やり直さず続行。回るしエヴァ発進するけどアスカばっかりかぁ…ま、三千円打って考えよう、と思っていたらアスカ外れから図柄動かない…レイ「お願い…動いて…」暴走ゲット!
これは四連で終了。
二箱流す。
戦国無双を打ってみたかったので移動。マックスなんだぁ…よしっ、ベッキー様の助言通り三千円だけっ!PSS注入。演出わかりませんがなんかモードに入って右打ちの指示。当たり?2ラウンドだけ?おっ?Pフラきたぁ!右打ちしながらフラッシュ打法は結構大変だぁ…なんてやりながら結果四連。演出みたかったので少し回し続けて終了。
初打ちで当たりをいただけたので満足でした。
二箱あったかな。
投資、エヴァ2台で五千円 戦国無双 二千円。貯玉です。

長くなったので一度切ります。
  • 新作♪

  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿