2010年10月21日木曜日

俺は男だ!=mondo様=

ヨシさんこんばんは。時代劇は必殺ですのmondoです。
気晴らしに行ってきました。
じつは必殺は祭バージョン、桜もかからず、
以前ニューギンもけっこうストロングの効き目ありと言う別の方の
コメントをいただきましたので、こんな台で打ってました。
あるとこにはあるシリーズ続編ですね。今や千葉県知事さんですよ。
これで200円で3200発いただきました。
ストロング掛けたらいきなり吉川くん役物がバシバシきました。
以前この台を調べたら豚群が熱いということで、
その豚群が3回もきました。あとは実写が出れば好機だろうというのは想定してましたので。
換金したら収支マイナスになるので貯玉にしました。

次の楽しみにとって勝ちに行きますよ!
ではでは。
  • ストロング打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿