2010年10月24日日曜日

ベッキー先生に大感謝=Y様=

今晩は。
遅い時間にメールしてすみません。
ただ、ど~~しても早く戦果をお知らせしたくて!
 
今日はサブマイホに行きました。
ストロングの効果は購入後は直ぐに感じていたのですが、
今日はそのバージョンアップ版に期待120%!
 
最初からニューストロングは慶次で!
と決めていたので、系列を見ながら8回転の末尾奇数台。
早速ニューストロングを実施、結構いい感じに熱めのリーチが2回。
なので3千円を使ったのですが再度注入!さらに4千円。
25~6回転で赤扇、赤襖、下赤台詞、

上金台詞、4SP、直江、文字白、7で当たり。
 
その後、2連はしたものの「我らこれより修羅に入る。」で

慶次登場「ワッハハハ」でも当たらず。
そんな赤文字リーチが5回で全部外れ?
 
そのうち、2通殿落ち。アリャリャ???と思っているとすんなり終わり!
で、すぐに流して約11千円かなー(´へ `)
と、思ってジェットカウンターの横のエヴァの角台を見ると88番台が空き。
ざっと見回したところ系列ポイ感じじゃないの?
 
という事で168回放置、1回当たり(多分単発飲まれでしょうね。)
座ってニューストロング実施!!
500円で回し始めると、入り良いな~~~♪
と思った矢先!

いきなり!エヴァが画面を引き裂きました!!(ビックリ!)

10で当たり、昇格♪そこから暴走モード1回を含んで12連。

その後半箱使うと、金扉、リラ系で確変当たり!4連。
なんだかんだでストロング何回も実施しながら、
500円で21回の当たり!!キャッホー(^0^)
 
今日はニューストロングのお試し実施のつもりでしたが本当に凄いです!

ベッキー先生様に感謝、
ヨシさんにも感謝、感謝しておりますですm(_ _)m



ただ、○○のが
ど~~も苦手?最初の感触がわからなくて(。 。)?
 
で、確変終了後の通常モード時の攻略には失敗もあったと思います。
まだまだ練習しないといけませんし、
あと時系列の読みをしっかりしないといけませんね。
写真添付しますね~~!カヲル君救援後、大感激!!


エヴァのレシート(この他に最初の慶次、約3000発が有りました。)
また頑張らないと!




  • 新作♪プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿