2010年11月25日木曜日

エヴァンゲリオン始まりの福音22連=yuri様=

どーも遅くにメールしてすみません。
でも、今日も勝ち報告をしたいのでご勘弁くださいまし。(^^)

今日もサブマイホから昇格のマイホへ寄ってしまいました。
で、慶次を4Kやりましたがどーも思わしくありません?
既に相当連荘してるおばさんいて、12箱ぐらいを積んでさらに確変で順調にあててます。
こりゃー駄目だ!
と思い、エヴァの島を見るとお客さん4人がやってまして、1人末尾偶数台で確変中あとは当たりなし。
でもって、毎度お馴染み88番台を見ると326回転で当たりなし?
おぉ~~!と思い速攻でストちゃん注入して2Kの間に2回かなり熱いリーチ掛かるじゃーないですか。
でもって、いきなり覚醒モードに突入!
確変2回で8ラウンド1回で2通へ。
更にストちゃん注入して1箱八分目くらい使ったところで暴走に突入!!
そこからですよ!そこから!
8時半くらいから10時40分まで確変しっぱなしで、閉店でやめる時まで確変中でした。
10回目で一度2通(セグ確認)に落ちてしまい、再注入してチャンス残り10回目ぐらいでいきなり格納庫予告!!
引き戻して都合25回当たり、22連チャンでした。

なにせカヲル君が搭乗で、レイのステージ戦ってくれるし、いきなり暴走中に「これが運命だよ。」(だったと思います?)と出てきたり。
盛りだくさんで何がなんだか分からなくなってますが、久々に堪能しました~~♪


戦果としては
慶次4K
エヴァ2K
6K使いまして、98Kの儲けでした。(換金率が悪いんですよねー!)


しかしですね、エヴァにはスパーストロングは本当に本当に効きます!
効かないとか言う人いたらあたしが直に教えに行きますかょ!本当に!

ベッキー様、ヨシ様には心から感謝ですね。
特にヨシ様にはここまで良く我慢して気長に教えてくださいました。深謝申し上げます。



写メ添付しますが、
11当たりの画像のバックは格納庫なんですけど分かりにくいですね。



また頑張ります。

PSS打法



にほんブログ村

12月4日博多セミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿