2010年11月3日水曜日

10月の月間収支=ヤマシタ様=

ヨシ様

さいたまのヤマシタです。
10月が終わりましてご報告いたします。
プラス14万8000円でした。

前半でプラス11万でしたので月の後半は延ばせなかった、
というよりかなり波乱万丈でした。

15日過ぎでPSSを購入し、池袋の甘デジで
500円でヒットを連続したりして収支15万オーバー。
「これはすごい!」と思って今月はどれくらい
稼げるのかと皮算用した位でした。

しかし、世の中そうは甘くないですね。
逆に地元の甘デジがからっきし反応しなくなってしまいました。
というより左右にもっていかれる率が急増しました。

また池袋の好調さから大振りになってしまい、
甘デジで2万負けなんて日も出てきてしまう始末でした。
収支もプラス10万を切るくらいになっていました。

ある程度資金に余裕があると闇雲に打ってしまっていたり、
必要以上に大勝を狙ったりして、
観察力や直感も鈍っていたと思います。


そんな時には封印してたMAXタイプの
王者ライディーンが救ってくれました。
1000円投資で10箱。

こちらは当然PSS打法。
さらに時短途中で継続が危ぶまれた時に
PSS投入したらパトランプ予告がすぐに出たり、
ものすごいパワーを痛感した次第です。


本日は仮面ライダーで5箱。ハズレのセグ表示でも
大当たりにもっていけたのが驚きでした。
その分でかなり挽回できました。

地元の甘デジではストロングで十分反応があったので
それでよかったのかもしれません。
そちらに戻してだいぶ調子があがってきています。


月15万プラスは一昨年の花の慶次~斬~以来かもしれません。
冷静に打つことを忘れず、11月もがんばります!

新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿