2010年11月27日土曜日

暴走大当り…油断した…(つд⊂)。=かもすぞ~★様=

いつものようにPSSを実践しているとき、台選び2台目の1発目にキャラ背景連続予告が入るもハズレ、んん…(゜_゜♪ もしかして感触が良いかも??と、思っていた5回転目!『予告』文字が!!。。。
発展先は、(碇シンジ、出撃!)。。。

外すかも………、と見守ると、何とか確変当たり♪!。すぐに時短になってしまい、こんちくしょ~(*_*)…! と、PSSを注入した2回目、シンクロから暴走に入り♪やったね!引き戻しの暴走モード突入じゃん♪(〃д〃)♪ と、マヤ『暴走モード突入です!』の声しか想像していなかった矢先…、『大当りです!』の声が………!!!

はっ????? (;゜ロ゜)ナン!(;ロ゜)゜デス!!(;ロ)゜゜トー!!
超プレミア当たりではないですかーーー!!!
盤面を見ると、暴走『大当り』の3文字が!!!

びっくりして慌てて写メしようとしたら、セグ確認の表示のためカメラ起動せず(>_<)、バカバカ~…!撮れた写真はどうでもいい場面………(大泣)(T-T)(T^T)。。。
どうしようもない奴だと笑ってくださいまし………ププッ( ̄m ̄*)。。。

内容はさすが超プレミアが出ただけに、ほとんど確変図柄の9連チャン!
幸せなヒトトキでした~(〃д〃)♪
写メを撮って、皆さんに報告したかった………(T-T)(T^T)。。。
結果は、3.5K投資 44.5K回収 プラス41K となりました。。。
今度見れるのは、いつだろう………(T_T)。。。

新作
周期打法


PSS打法



にほんブログ村

12月4日博多セミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿