2010年11月7日日曜日

西から戻ったら(*^m^*) ムフッ=Noritama様=

九州に行ったというのに
宝箱九州組に誰1人会う事も出来ず(泣)
更に言うなら、ホールにも行けず・・・

ま、息子達一緒だから仕方ないんだけどさw

昨日は25年ぶりに長崎市内に行きました。
実に、高校2年生の修学旅行以来!
長崎県北に住んでた10年、1度も行かなかった。
当然、我が愚息達も行った事が無いときたもんだw

今は結婚して台湾に住んでいる友人Kちゃんが
長崎の実家に里帰りしていた事もあり
急遽、長崎市に行く事にしたわけで。

して、このKちゃん、帰国する度に
台湾にある「石の卸問屋」から、いつもグレードの高い
パワーストーンを連れてくる。
日本で買うなら、軽く3倍の価格になる程の代物なのだw
Kちゃん、ちょっと(実は、ちょっとドコロではない!凄いんです♪)
色んなモノの波動読みが得意っす♪

今回は受験生の長男1号に合う石をチョイスしてもらって購入♪
超レアな、グリーンファントムってやつです。
1号より少し小さいグリーンファントムを2号に♪

そしてNoriTamaはというと・・・
写真にあります、タイガーアイのブレスを買いました♪
珍しく綺麗な赤も入った素敵な石です♪
昨今、多くの人達がパワーストーンのブレスを付けてますが
Kちゃん曰く、別に丸玉じゃなくてもパワーは変わらないそう。
石自体のパワーは、石の形では無いそうです。
NoriTamaは、丸玉って「いかにも!」って感じで好きじゃないので
好都合って感じっすw

金運もあるというタイガーアイ・・・
金運云々というより、見た時気に入ったから買ったんですが
金運あったかも!?(*^m^*) ムフッ

今日は昼過ぎに出陣。
マイホAホールに行き、水戸黄門さま初打ち!

チェックしていた第一候補台、爆連中・・・ ^^;
第二候補、0当たり360回転超え・・・行ってみますか♪

PSS強力に注入ーーーっ!!!

はい、2Kで諸国漫遊モード(確変)GET!

3箱出したとこで時短スルーしたので「帰ったフリ」数回・・・
その後追い金突っ込んだら、またキテくれました♪

相変わらず細かい事忘れましたので
結果を・・・

出玉:ピッタリ20,000発!(爆)
投資:14K
回収:80K
収支:66K

パワーストーン3人分(NoriTama&1号&2号)の30Kは
しっかり取り戻して(?)プラスαでっす♪

!(b^ー°)

PSS打法




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿