2010年11月9日火曜日

恐るべし実感PSS打法=pass様=

ヨシ 様
 
passです。ご無沙汰しております。
 
打法購入から2.3戦はいまいち結果が宜しくなく、10kから15k程度で
退散しておりましたが、7日は11時から。いつもより早く参戦して来ました。
 
系列確認と出玉感を見ながら戦国無双、金さん、北斗、明菜と放出グループ
をチラ見で歩きますが、皆さん粘りそうな御仁ばかりで、やはりガロへ座りました。
 
午前中のアタリは末尾1。二桁台で2連、単の3回の台が系列ビンゴなので、次の候補で
サクッと1k、他台は騒がしいリーチはありますが、どこかバランス悪くアタリ無し。
 
3回アタリのお兄さん、バラゴ途中の30回転で流してしまいました。ソッコウで確保し
 
上皿の玉を左手に受け止め、即PSS打法を仕込み追加0.5k消化寸前、疑似3から
槍投げ赤エフェを外すも、「復活レインボー」いつもなら単で終わりがパターン
ですが、今日は何かが違ったのかセグは「ト.」久々にはいりました。
 
いつもの継続打法を使い魔界竜、レギュレイス、メシアをかわし、17連目パズスでエンド
継続手順は完ぺきなのですが、投下本数終了なのか、これで終了です。みたいな感じで
連チャン終了。バラゴは25回転まで回しましたが、もう一回の演出が無く即流ししました。
 
2台、2k投資で、86kプラス。わずか2時間ほどの実戦でしたが、系列でのPSS打法やはり
恐るべし実感できました。ありがとうございました。
 
pass



PSS打法



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿