2010年11月1日月曜日

PSS実践www=ゆみん様=

10/30(土)朝①より行ってきました。

なかなか実践出来ず、ウズウズしてました(笑)

朝①なので、系列ナシで、データーとホールの癖で勝負!

まずは、甘ソナ(笑)

PSSを仕込み・・・1,000で確変→一撃9連www

が、ここから飲まれ始める(T-T )( T-T) ウルウル

要所でPSS注入・・・当たるが連装せず、苦しい展開・・・

残り1箱を大事に移動しながら、長持ちさせる(笑)

しかし、甘ソナもなんだかイイカンジがせず・・・全て飲まれる(T-T )( T-T) ウルウル

で、慶次へ移動 1台目・・・3,000→回りが悪く移動

2台目・・・系列チェック!フムフム・・・なんとなくこの台かなぁ~(笑)

大当たり0回 108回転の席へ

が、左お隣大戦中・右お隣殿中・・・

しかし、お構いなく、PSS注入・・・

1回転目中に、キュルっと緑保留が入った・・・しかし保留1つめ・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ここりゃナイっと思い、保留3つまで埋める・・・

緑保留→桜疑似連発生→2回目→3回目で原画コメント予告(慶次&蛍)→朱槍稼働

→リーチ→キセルナシ→白襖→奥村さま・白白小→ハズレかと思いきや、戻って当たり

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

いやぁ~まさか来るとは・・・・YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

で大戦中・・・城門に1回も行かず・・・・3勝して殿落(2通)

殿中、PSSするも引戻せず・・・通常へ

1箱打ち込み、残り1箱も少ない頃に、直江リーチで大ふへん

ここから、大戦中にクリック打法を施し・・・

台が狂変・・・城門しか行かない!敵襲来でも赤軍がつえぇ~(笑)

負けても、直江が来る!が、またもや3勝で殿落→しかし、見たことないセグ

おっと、愛役者完成&直江の顔が出て来て、JUB頂きwww

結局9勝して、殿落(2通)すぐ、PSS注入&クリックで殿モードを攻める

100回転目→赤愛→一夢庵→ロゴガタ信長→1回転でリーチ→朱槍稼働→テンパイ『7』

頂きwww大ふへん→10勝→殿落(2通)→すぐにPSS&クリックで攻める

103回転目→緑保留→赤セリフ上下→朱槍稼働→キセルナシ→赤襖→真田白白大→ビタ当たり

2勝で殿落(2通)→PSS&クリックでまた攻める

上皿&下皿&カップ分打って、終了

総投資 5,000 換金 121,800

ビックリです。PSS&クリックの威力!

今回、大戦中は、全てクリックで攻めました。

しかも、規定より少し早めに使用しました。

これが、効いていたのか、早めの回転数で当たりを頂けました。

殿中もクリックで攻め、2通にもかかわらず1回引戻し成功

その後、100回転・103回転と早い段階で引戻しが出来たと思ってます。

系列がOKなら、PSSで早い当たり→その後クリックで電圧上げ

恐ろしいくらい、ハマリました。

ベッキーさま、ありがとうございました。

この2つで次回も攻めたいと思いました。

慶次を堪能しましたwww

こーゆー台の慶次はイイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そうそう、慶次の次は、真田なんですね(T^T)

奥村さまかと期待してたのに・・・・残念(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
新作♪
↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿