2010年11月22日月曜日

XJAPANで爆連勝=さと様=

ヨシ様。

こんにちは。今日は、約束の勝ったわよメールです。(笑)

最近、X JAPANにハマっているのですが、
私に限って全然続かなくて~
いつか夢のような連チャンを・・・と願いつつひたすらしがみついています~。

18日、ホールの月に一度のイベント日、
私にとっていつもよりはマシでありますように・・・と祈りつつ出かけてみました。

1台目は、いつもの単発で終わり、
思い切ってお隣りの台に移ってみました。
PSS打法セット後、
当りを頂いたもののまた単発だわ~と思っていたら、
ラウンド終了後Hideが登場!
そこから連チャンが始まり、2回抜けたものの比較的早い戻りで、
今まで周りの台で見ていた演出をたくさん独り占め~。
うっとりと過ごさせて頂きました~。

結果は18000発、
それでもXではこんなに続いたのは初めてなので、
感激してしまいました~。

続いて、19日・・・別のホールの月に一度のイベント日・・・
またまたX JAPANで・・・ププッ。

PSS打法をセットしたものの何だか手応えがなくて~
隣りの台が、単発だったものの演出が楽しそうだったので
またまた移ってみました。
8連後、前日ほどすんなり戻りはしないものの、
2度目も連チャン・・・15000発頂きました~。

夢の様な連チャンとは行きませんでしたが、
終わってしまったら二度と戻らないと思うほど、
私にはずっと戻って来てくれなかった(泣)ので、
本当に嬉しかったわ~。

毎月、この2日のイベント日に限って
仕事が入ってなかなか行けなかったけど、
今回は本当に楽しかった~。

ヨシさんのご助言のお陰よ~。
ありがとうございます。

それにしても、最近台選びがとっても難しくて頭が痛いわ~。
これだと思って様子をみていても、
日々特徴が変わり、これで良いのか~???と
不安になったり、調子は良さそう・・・って
自信満々でハマリ続けたり~(笑)
私ったら、何ヶ月も的外れな感じで~。

PSS打法



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿