2010年11月23日火曜日

シンクロ率110%=yuri様=

yuriです。

今朝お悩み相談して、
メルマガ拝見して帰りにヨシさんの名言(笑)
心に留めながらサブマイホに寄りました。

最近はマイホを変更しようと思っています。
ここのところ、4円等価店のマイホは出な過ぎなんですよね。
やり口も悪辣だし、時系列とか、縦列とかまったく読めないというか、
無いのではないかと疑うぐらいなんです。
かなり営業実績が悪い感じですね?

さて、今日は慶次から始めましたが、
ストロング注入して直ぐにかなり熱めの慶次の笑っている原画登場!
赤襖から奥村で、役物回転しましたがこのリーチはスルーでした。

その後、8回転ぐらいで赤扇、
赤襖、真田から傾奇御免稼動で、真田踊りで簡単にはずれ?
直ぐにひょっとこ斎でしたっけ?で、赤刀からもののふで、直江に発展!
またまた、何のことは無いスルーでおしまい?
3、5K使いましたが、どーもいまいちの感があったので辞めにしました。

その後に、ヨシさんのご贔屓のエヴァへ行き、
○○番台(前回も勝たせてもらいました台です。)
を見ると系列ではなさそうなのですが、当たり0で、128回。
まー、様子を見てみますか?

と思い、ストロング注入して1、5K使ったところで
ステージ変更時の扉閉まり(黒文字)で、再度扉閉まり(赤文字)から第8の使徒。
もちろん当たり!!
で、確変に昇格、次回は3で当たりましたが
そこから暴走に突入して3回暴走にハメラレ、これは駄目かな?
と諦めたのですが、
何のことは無いさいごは16連で終わりました。



(暴走を3回ですから純当たりは都合13回ですね。)




途中で2通の時短に2回落ちた1回目の時に、
上玉や下玉を抜いてストロング再注入準備していると、

アルバイト新人店員君が
「やめますか?」
と聞いてきます。
確変中も箱もまだ8分目位しか入れてないのに

後ろで見ていて直ぐに交換しようとするし。
せっかくで悪いから最初は応じていましたが、この
「やめますか?」
にはさすがに笑いながらですが
「勝手に打たせてくれる?」(`へ´)
と言いましたよ。

なにせ、真後ろでジーッと見られてるとストロングも入れにくいですからね(^^;
で、戦果としては1,5K投資で58Kの儲けでした。
慶次の投資が3,5Kですから5Kで53Kの儲けですね。
参考写真を添付しますねー!
大感激!!でしたね。



先週の土曜日も0、5Kで3箱、1Kで1箱とストロングは
エヴァには速攻の効果が有るように思えます。
さー、明日は気を付けよーと!

PSS打法

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿