2010年11月29日月曜日

5Kが115Kに=yuri様=

11月も早いもので残すところ数日なりましたね。
なんだかんだと言いながら師走となり、何かと気ぜわしい月となります。

さて、木金、土日の成果をお知らせします。(自慢じゃないですよ笑)
木曜日は大勝ちした翌日なのでまっすぐ帰り、英気を養いました。
金曜日、昇格のマイホへ会社帰りの7時ころ行くと、もうやる台が無いくらいに混んでいて、慶次4Kくらいチャレンジしましたが駄目でした。
帰れば良いものを、元マイホへ行くとお客は飛んでしまっていて、数えるほどしか居ません。
甘台もぜんぜん出ていないし、北斗、慶次、ガロと試しましたが無理なのは分かっていましたがやはり出ません。
結局は15K位使い、都合20Kの負けとなってしまいした。

気を取り直して、土曜日マイホへ開店から行き、慶次で勝負!
5K使ったところで、金襖、赤台詞上下、奥村で赤文字、5の大ふへん当たり、天下無双になりました。
そこから8連して、その後3箱使いやっと出まして、この回は18連して(幸い、2ラウンドふへんは1回のみ。写メは17連の時のもの)
何箱だったかな~~?
確変終了後即止めしましたが流したら3万発を超えてましたね(^^
投資   5K
換金 115K
になり、大勝利にございまするぅぅ~~!!



今日は、大好きなエヴァ○○番台で開店からの勝負!
ストロング入れて0・5K、2回転した時に赤扉ステージ変更時のボタン予告と共に碇司令のなんだか長い台詞が出て、更に赤扉の長閉まり。
開くと、金色のエヴァ文字のリーチ絵柄。
10当たりで、確変昇格。
暴走2回で、8連して6箱。(写メはその中でのカヲル君の最後の使者での場面)
そこから3箱ハマリを喰いましたが何とか引き戻して、3箱半を回収して6箱流して止めました。
投資 0・5K
換金 28K
その後、ライデーンとか言う変な台をやってしまい7Kを使ってしまいました。
元マイホへ移動して知り合いが居ないか見てみると誰もいないので帰ろうと思いましたが、当たり0回、125回放置の甘ガロを見るとなんとなくよさそう?
で、ストロング注入後、2Kで当たり、12連チャンしてくれて
換金 20K
マイホとの勝ちを合わせて、
48K勝ちとあいなりました!
帰りにはバックとパンスト、食事(お寿司)買って5時前には意気揚々と帰ってきました。

遂にこのところの勝ちだけでお給料の手取額を超えましたー♪
さて、今度はいつ行こうかしら?



新作
周期打法


PSS打法



にほんブログ村

12月4日博多セミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿