2011年2月27日日曜日

本気で勝ちに行く=ここ最近の勝ったり負けたりレポw=

以前の様に好きな時に出陣出来なくなっていたNoriTamaです。。。

安い時給で事務のパートに行き始めましたw
安いけど、チャリで3分位のところだし
社会保険も入れてくれるので勤める事にしました。
シフト勤務なので、早番遅番があります。
早番は8時出勤。遅番は13時出勤で。
遅番・・・朝イチの当たりを狙いに行けちゃいますね!(核爆)

ってなわけで、出陣は久々でしたがデータ取りは怠ってなかったので
2月20日に出陣したわけです。
狙いは「北斗の拳剛掌ラオウ」で勝負!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~30Kくらい投資しちゃいました!(自爆)
しかし、巻き返しての18,000発オーバー♪
どうにか勝ちを拾いましたw

21日、マイホは新台入換えでした。
この日は仕事が遅番だったので、仕事終わってから
台の並びをチェックしに行きました。
何が無くなったのかとか、シマの引っ越しがあるのかとか。
戦国無双と明菜ちゃんが無くなってしまい・・・( p_q) シクシク
「G1」と「らんま」が入って来ました。
新台は空いてればちょっと試したかったんだけど、空き台無し。
やったことが無かった「巨人の星」と
「カンフーパンダ」に着席してみましたが・・・
まんまとヤラレ、-10.5K(泣)

翌日22日、この日も遅番でしたがイベントだったので
朝から並んじゃいましたw
「巨人の星」でリベンジっす!!!
そして、リベンジ達成!!!<( ̄^ ̄)>
18K投資後当たりを引き、危うく遅刻するんじゃないかと思うギリギリまで
連荘してくれて、18,000発オーバー♪

23日は休みの日で朝から行っちゃいましたw
しかし、この日は・・・(;-_-;) ウーム
「巨人の星」に座りますが、投資の割には3箱しか積めず
「帰ったフリ」の間に「らんま」の空席が出てたので移動。
1200回転オーバー0当たり、すぐに当たれど連チャンせず。。。
出玉は全部ノマレ、現金投資もダメなので撤退(泣)
1階カウンターが休憩中だったので2階カウンターに行ったのですが
2階はスロットの階で・・・うっかりエヴァ魂の軌跡に着席w(自爆)
これが良かった♪o(*^▽^*)o~♪エヴァスロの勝ちのおかげで
23日の分としては、どうにか負けは5K位で済みましたw

24日は実践行かずに普通にお仕事しまして(爆)
昨日25日は休みを取っていたのですが、前日までの予定として
出陣出来ないはずだったのですが・・・
ダァさんが午後にならないと戻ってこれないからと
0時過ぎに電話が入り、朝から出陣を決め、夜中にデータと睨めっこw
入場抽選17番。狙った台をGET出来ました。「巨人の星」
分析的中!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだスピード持ってないので、PSS注入w
入賞良し!イイ感じのリーチも入ります。
投資5Kの時に当たりを引いてからまず4連。
時短の黄昏モードをスルーしたので、帰ったフリ。
間もなく「大リーグボール特訓モード」に突入し「7」当たり!
何度か時短に入るも引き戻し、15箱積めました♪
22,000発オーバーでっす♪
帰ったフリの追金含め
投資6K。回収90K。収支84K!

こりゃあもう、神様からのご祝儀です♪o(*^▽^*)o~♪

ご祝儀?なんでって???

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

実は昨日・・・






入籍してきましたっ!!!

未亡人は終了w 人妻に変更!(爆)

入籍予定日に朝から出陣だなんて・・・不謹慎!?
まーでも、そこはホレ、NoriTamaだから・・・ね!(核爆)
ダァさんから「今から電車乗る」って電話あった時は
当たりラウンド中だったしw
別にダァさん、そんなことで怒らないしw

ダイエットは停滞期です・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
13kg落ちたとこから、なかなか落ちてくれません。。。


まぁ、そんなこんなで、一応NoriTama元気です!(謎)


にほんブログ村


PSS打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿