2011年5月7日土曜日

連休スタート!=兵庫県・パチロー様=

ヨシ様
パチローです
・今日から連休スタートしました。
昼過ぎまで用事があったので夜7時前に打ちに行きました。
何故かエウ゛ァン6の島は10台中8人が座ってて稼働率がよいのですが当たっているのは1人だけで状況はいまいちのようでしたが空いてる台に座りPSS打法で2000円試しましたが反応ナシでいつものように数台打ちましたがイマイチ反応ナシです。
当たっていた台の連チャンが終わり100回転でヤメたのでその台が空きました。周りが全く当たっていないのでまだその台が当たりそうな感じがしたのでその台に座りPSS打法で打ちましたがいきなり熱いリーチがきて当たるかなと思いましたがハズレてしまいました。しかしリーチが多いので再度PSS打法を施したらまた熱いリーチがきてこれは当たるなと思いましたがハズレました。しかしなんと暴走になってくれて5連チャンしてくれました。2万円の勝利なので満足です。
今日は周辺も当たりが少ない状況で負けそうな感じだったのですが最後の台選びが当たりラッキーでした
新作打法
スーパーフラッシュ打法

戦績報告

兵庫県・パチロー様

セミナー情報
2011年セミナー情報

0 件のコメント:

コメントを投稿