2011年6月19日日曜日

本気で勝ちに行く=PSS・フラッシュ注入しまくり作戦!!=

東京都・maaon様
「中森明菜~甘いささやき~」で実践!
0回転のからやりました。前半反応悪く、
入賞も微妙でしたが、下調査で、ここは、
それなりにでると勝手に確信
(ギャンブルに確実はありませんが)していたので、
実験もかねてちょっとねばりました^^
1K終わって、2Kをスタートする前にも、
デモ出さずPSS注入
2・3Kの頃に2R当たりとかになるチャンス演出でて、
まぁ外れましたけど、ちょっと上がってきたかなぁ~って感じで、0.5K、
または、1Kごと、または、
2R当たり演出の修了後、デモ出すときもありましたが、出さずに注入していました。
でも、2Rは外れてばかり。(2・3回小当たり)
4.5Kの時に、たしか、
郡と、てんとうむしが絡んで大当たりしました。
そこからは、34回転くらいのST機なので、
当たりR終了後、フル保留が終了したら、
PSS早速注入したり、残り10回転の時に注入したりしてました。
おそらく、それがあってか、一応13連しました。
途中から左のAKBがゲキアツで16R2連ちゃんとか、
後ろの水戸黄門が15Rあたりだしたりとかあったので、
双方が当たったときは、R終了をまってから、
PSS注入するように気をつけてました。
13連後、まぁそのうちには当たるかもなぁ~って感じで、
もう疲れたってのもあってやめました。
こんなに注入しまくって、
はたしてよいもんなんでしょうかねぇ~笑

新打法
レジェンド





にほんブログ村


無料メルマガお申し込みは
パチンコ情報本気で勝ちに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿